最近、夕焼けが綺麗ですね
美味しいので、自分でも自宅用にと注文しました。 今度はお店にも行ってみたいです。
カルシウム補給の目的で手軽に摂れる干しエビを探していました。
国産ケンサキスルメを3年越しでやっと購入する事がかないました。
2026年6月営業日のご案内です
門司みなと祭り2026(25日更新)
門司みなと祭り2026(24日更新)
門司みなと祭り2026(23日更新)
つぼ鯛を探してたところ御社のHPを拝見し、ご注文させていただきました。
知人から聞いて、贈り物として利用させていただきました
今日も一日が終わりました。
2026年5月営業日のご案内です
2026年の桜巡り
本当に美味しく、脂が乗って、舌がうなります。
旧庄司小学校横の路
心も健康に!門司港の景色です
門司みなと祭り2026(24日更新)
地元、門司港がんばります!
関門トンネル (リニューアル)
祭りの余韻で天そばスペシャルを
駐車場から、そんなにあったっけ?体力の衰えを痛感した日曜日。
以前、登ったのは子供達が今よりだいぶ小さかった頃。その時撮った写真を頭に思い浮かべながら、一人で来た日曜に、山頂を目指してみました。
新しい家が増えてます
配達のついでに久しぶりに通ってみたら、写真の左手に新しい家がかなり増えててびっくり! 静かだし緑もあって環境はいいですもんね。人が住んでいれば風情のあ...
祭りってやっぱり心ウキウキしちゃいますよ。
配達の帰りに葛葉の路を
いつもは車を運転しながら眺めて通り過ぎる路を、自転車でゆっくり通ると違う景色に気づきます。 カメラ片手に散策するのも、たまにはいいですね。
門司港の区内配達で初めての道へ。地元の人しか知らないだろうな。
一面の雪景色でした
旧門司からの風景を
伯翠庵から妙音寺へ
